2017年4月 7日 (金)

桜咲く神社

Photo

気持ちがしんどくなると、出かける神社。

お参りしてたら、泣けそうになってきた。

大丈夫。

神さま、ちゃんと、ついててくれる。

感謝。

♪ぶーこ♪

2017年3月27日 (月)

言葉にしても。。。

Photo

言葉にしなければ伝わらない。

でも、言葉にしても伝わらないこと……もある。

きっと、このことは自分の胸のうちだけにしまっておいたほうが

いいんだ。

そう思いつつ、誰かに聞いてほしいという気持ちも、反対側にある。

 

うんでも、わかってる。

言わないほうがいいの。

だから、ちょっとだけここに吐き出して、

日常に戻る。

♪ぶーこ♪

2017年3月24日 (金)

高い場所から見る景色

Photo

高い場所から見る景色。いつもと違う自分になれるみたい。

♪ぶーこ♪

2017年3月22日 (水)

そうだ!

Sorakumo1

取り戻すんだ! よしっ!!!!!
空に向けて、決意宣言!!!!!!!

♪ぶーこ♪

2017年3月19日 (日)

光模様

Siodome

夜の汐留。光模様が好きである。

♪ぶーこ♪

2017年3月18日 (土)

好きである

Photo

黄色と青のコントラスト。このきっぱり感が、好きである。

こういう自然が好きである。

♪ぶーこ♪

2017年3月17日 (金)

きれいなような、悲しいような

Photo

カメラを持って……と張り切っていたくせに、カメラを忘れた虎ノ門ヒルズ。しかたがないので、持っていたiPadで撮影。ドジ子。

幾何学模様に切り取られる空。きれいなような、悲しいような。

♪ぶーこ♪

2017年3月15日 (水)

なんとなく

Photo_3

なんとなく日々に追われるから。自分の時間をちゃんと持つために、写真と言葉のブログを綴ってみようと。

写真は、飼い猫のミー。もうすぐ16歳。おばあちゃん。

明日は虎ノ門ヒルズで打ち合わせなので、カメラ持っていくぞっと。何気ない日常を切り取りたい。

♪ぶーこ♪

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

無料ブログはココログ